« 文庫本 | トップページ | 大分国体 »

もうすぐ運動会

14日は、三男の運動会flair

20日は長男・次男の運動会flair

陸モノはいまいちパッとしない息子たちですが

それなりに頑張っているようですrun

三男は国体にちなんだ

「めじろんだんす」が嫌いって・・・sweat02

保育園の頃から豪語しています。

理由は不明・・・・・

もちろん、運動会の開会式でも踊るようになっていて

総練習のときに見ていましたが

1人sign01踊っていませんsign03

首の辺りをポリポリかきながら、

私を見てニヤッとするだけ・・・・・

本番もこの調子なのでしょう・・・・・

小学校の運動会は、転校して初なので

どんな感じなのか良くわかりませんが

5.6年生の鼓笛隊で入場行進だってshine

かっこいいhappy02

長男は来年5年生

楽器モノは苦手なので・・・・

音を出さなくてもばれないモノにしたいって

今から言ってますwobbly

どちらの日も晴れますようにsun

|

« 文庫本 | トップページ | 大分国体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/42436449

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ運動会:

« 文庫本 | トップページ | 大分国体 »