« 笑顔と挨拶の相関関係 | Main | 早朝ジョグ・・・ »

Tuesday, April 27, 2004

ゴールドカード・・・

本日、免許更新に行ってきました。
待望のゴールドカード(優良運転者)・・・だけど素直に喜べない!

実は昨日、シートベルトをしてなくて・・・・
白切符を切られてしまった (T_T)/~

menkyo.jpg

本日簡易講習を受けたところ、軽微な違反(3点以内)はお目こぼしがあるとか・・・
ホントかな~????  まぁいっか!

|

« 笑顔と挨拶の相関関係 | Main | 早朝ジョグ・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/502583

Listed below are links to weblogs that reference ゴールドカード・・・:

« 笑顔と挨拶の相関関係 | Main | 早朝ジョグ・・・ »