« バ~ミヤン | Main | 梅雨明け宣言!? »

Wednesday, July 07, 2004

天の川

今日は七夕です・・・

mw.jpg

みんなで天の川を観測しようと思ったけど、あいにくの曇り空・・・
そんな訳で、google で天の川観測!?

たくさんあるにはあったがよく見えすぎ!?でロマンチックな気分には浸れなかった・・
リンクフリーのサイトがあったのでお暇な方はどうぞ・・・http://www.nnet.ne.jp/~tsukasan/

子ども達は幼稚園で短冊に願い事を書いた・・・

長男の願い;「サッカーが上手くなりますように!」  おいおい水泳じゃねーのかよ!
次男の願い;「彦星様の牛になりたい!」 何か想像力を駆りたてるね~でも、どういう意味だろ?
三男の願い;「☆★○◆〇▼○※〒◎!」だって・・・親にはよくわかる!!

参考までに

家内の願い;「みんなが元気でありますように!」 
そしてオレは・・・・・・totoが当たりますように・・・ってかあ~!

最後に

皆様にすべての良きことがなだれのごとくおきますように・・・どっかで聞いたフレーズだなあ~!

|

« バ~ミヤン | Main | 梅雨明け宣言!? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/922802

Listed below are links to weblogs that reference 天の川:

« バ~ミヤン | Main | 梅雨明け宣言!? »