« Run | Main | 夜の集い »

Wednesday, July 21, 2004

異常気象・・・

新潟・福井の大雨による水害、そして東京の気温40度・・・今年の夏は一体どうなるのでしょうか?
天災・・・コレばかりはどうしようもありませんが、災害に遭われた方たちが1日でも早くもとの生活に戻れますようにお祈りいたします。

今日ランの途中に気づいたのですが、ふと目線を足下・・地面に落とすと歩道の上にひからびたミミズがたくさん!
いや~コレがまた半端じゃない数・・地面が熱いので出てきたのはいいけど、地上はもっと暑かったンでしょう。
先週末海水浴に行ったときも、もうクラゲがでていたし・・・・昔?はお盆過ぎに出てくるものと思っていましたが!

地球が段々と温暖化されているってことでしょうか・・・

大分も連日30度以上・・・しかし今年はオレとしてはあまり暑~いと言う感じがしません。暑いのは暑いんですがいつもと違うってこと・・・それはアスファルトというか地面の照り返しを感じないのです。

福岡と大分・・・いや臼杵の違い、都会と田舎の違いかな。
土があって、木があって、海、そして山・・・・
自然って怖いこともあるけど、素晴らしいことだってある。

自然と共存・・・今日はそんなことを考えながら走ってました!

|

« Run | Main | 夜の集い »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1021544

Listed below are links to weblogs that reference 異常気象・・・:

« Run | Main | 夜の集い »