« 黒島海水浴場 | Main | 帰省・・・ »

Tuesday, August 10, 2004

アテネオリンピック

8月13日から17日間開催されるスポーツの祭典、アテネオリンピック!

オリンピックが近づいてくると気になるのが、金メダルの数・・・・
今朝のワイドショーでもその話題で持ちきりだった。

日本は今回いくつ金メダルが獲れるかな・・・・

希望的観測も多分に入ってのオレの予想は

柔道で4つ(野村・井上・鈴木・そして柔ちゃん)
女子レスリングで4つ(伊調姉妹・浜口・吉田)
競泳で2つ(北島・柴田)

あと、野球と女子ソフトボールがやってくれたらな・・・と計12個!

競泳の北島はアメリカの選手(名前を忘れた)との一騎打ち・・・どちらがプレッシャーを見方にするってとこかな!柴田は400mで・・・選考会では山田に負けているが、山田は本番でいつもぽかをする!柴田は絶対にダークホースですよ!!!
女子マラソンは野口じゃ無理かな・・・・って言うより、Qちゃんがでないので興味なし!

メダルは関係なく楽しく興奮!?したいのが男女のサッカーかな・・・・

がんばれ、ニッポン!

|

« 黒島海水浴場 | Main | 帰省・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1167614

Listed below are links to weblogs that reference アテネオリンピック:

« 黒島海水浴場 | Main | 帰省・・・ »