« 競泳女子100自 成田が世界新で金 | Main | 小学校で習ったっけ・・・!?  »

Monday, September 20, 2004

金色のガッシュベル・・

Img_2402.jpg Img_2405.jpg

長男6才、次男もうすぐ4才・・・金色のガッシュベル!!ザ・カードバトルにはまっておりますが、本当にルールが分かっているのでしょうか??

ちまたでは3連休、我が家でも友人と九重にキャンプに行く予定でしたが、金曜日から長男が熱を出してしまい残念だけどキャンセル!

日曜日には体調を戻したけど、今週は運動会を控えているので遠出は避け、大分市内のTデパートまで遊びに行った。ガッシュベル・カードを買うために6Fおもちゃ売り場へ・・・
結局、スターターファイルセットなるものを買わされた(T_T)

カードには魔力+7000・・・とか書いてあり、強さの表示だと思うが数字もろくすっぽ読めない連中が、どうやって闘うのだろう???まあ、いっか!

Img_2403.jpg

帰りに、ビデオレンタルショップへ寄った。
今日はキャンペーンらしく50%OFFで借りられるみたい・・・ラッキーと思いつつ、親はラストサムライのDVD、子ども達は

 劇場版ポケモン 水の都の護神 ラティアスとラティオス
 劇場版ポケモン 七夜の願い星 ジラーチ
 劇場版 ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY

の3本も借りた。

てな訳で、連休最終日は朝からビデオ三昧・・・一緒に観るはめになってしまった!ウルトラマンティガはオレも結構はまって観てしまった。だいごとルナ・・・・結ばれて良かったネ!
只今、午前11時・・・外は良い天気!午後はみんなで外にでも行こうかな (^0^)/

|

« 競泳女子100自 成田が世界新で金 | Main | 小学校で習ったっけ・・・!?  »

「Family」カテゴリの記事

Comments

いろいろカードがるんですね~。
私が知ってるのは「虫キング」くらい。
我が息子がもう少し大きくなった時に欲しがらなければいいが…。
と、思ってます。
だって私からみたら虫が載ってる紙切れなんだも~ん。
あぁ、今でさえ2歳にもならない息子はガチャポンに夢中です。
先が恐い…。

ラストサムライ、見ましたよ~。
素直に見れたので良いでした。
今、邦画で見たいのがたくさんあるんですが。
見たら報告しますね~。

Posted by: ともみ | Monday, September 20, 2004 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1477879

Listed below are links to weblogs that reference 金色のガッシュベル・・:

« 競泳女子100自 成田が世界新で金 | Main | 小学校で習ったっけ・・・!?  »