« ちょ~懐かしい!? | Main | てるてる坊主 »

Thursday, September 02, 2004

悪魔の響き!?

今朝も朝からいい天気、仕事に行く前に雨漏りの現場検証を・・・・
何カ所かの瓦が割れたり破損したりしていた。
「さて、どうやって直そうか・・」と思案しながら仕事に向かった。

よい天気だったので、最終的には今度の日曜までに考えよっと・・・そのまま私の思考回路からこのことが消えていた。

ところが、夕方から雲行きが怪しくなり11時頃からザーッと雨が降ってくるではないか!
そしてしばらくすると、天井から、な、な、何とあの「悪魔の響き」がするではないか・・・Oh my god !!!!

危険を顧みず!?屋根に登り、ブルーシートをとりあえず置いてきたが・・・・
今は雨が止んでおり、ブルーシートの効果が判断できない状況。

神様、どうか週末まで持たせて・・・・お願い!
明日、家族みんなでてるてる坊主を作ろっと(>_<)

|

« ちょ~懐かしい!? | Main | てるてる坊主 »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1336133

Listed below are links to weblogs that reference 悪魔の響き!?:

« ちょ~懐かしい!? | Main | てるてる坊主 »