« 16号の傷も癒えぬまま・・・ | Main | 人間の証明 最終回 »

Wednesday, September 08, 2004

デビュー・・・

台風18号の陰に隠れてしまいましたが、月曜日が長男の地元スイミング初練習日でした。

20040906_1730_001.jpg

親の仕事がら年長のくせして50m泳げるものだから、いきなり小学生の兄ちゃん、姉ちゃんと同じクラスで練習!ブランクもあり、体力の違いもあるのだがいきなりハードな練習・・・観覧席からも本人がもがいているのが感じられました。

それを見ているカミさんの目が何故かウルウル・・・おいおいあんたもコーチでしょ!と思いつつオレも心の中ではウルウル・・・いや、ほんと親バカですね!

練習終わって開口一番、「すっげ~がんばっとった、これなら絶対オリンピックだね!」と誉めてやったら、本人何となく嬉しそうだった・・・またまた親バカですね!

|

« 16号の傷も癒えぬまま・・・ | Main | 人間の証明 最終回 »

「Family」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1391566

Listed below are links to weblogs that reference デビュー・・・:

« 16号の傷も癒えぬまま・・・ | Main | 人間の証明 最終回 »