« メダルラッシュ! | Main | 打合せ・・・ »

Saturday, September 25, 2004

運動会終わる!

9月23日にあるはずだった幼稚園の運動会が本日無事に終わった!

22日(水)・・・カミさんの両親が孫の運動会観戦のためにわざわざ鹿児島から来てくれたのだが、その日のお昼に早々と順延決定!

23日(木)・・・雨が降ったり止んだりの中、午前中は市内観光になってしまった。午後はオレの両親も合流し我が家で運動会用の昼弁当を食べる。そのまま、鹿児島のジイジとバアバは帰ってしまった。せっかく楽しみにしていたのにごめんなさい!!聞けばうちの幼稚園以外は運動会をしたそうな・・・何となくやるせない気持ちであった。

24日(金)・・・やっぱり雨が降ったり止んだりの天気、もし雨でできなかったら月曜日になるとの事。な、なんで月曜日なの、超最悪!

25日(土)・・・雨は降っていない!本当はジイジやバアバ達に観てもらいたかったが、三男も保育園に預け、長男、次男、カミさんとオレ・・・応援団が寂しい運動会となったが、カミさんは進行手伝い、オレはビデオ撮り、そして子ども達は元気に競技をこなすことができました(^ ^)v

|

« メダルラッシュ! | Main | 打合せ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1520720

Listed below are links to weblogs that reference 運動会終わる!:

« メダルラッシュ! | Main | 打合せ・・・ »