« 新元素発見! | Main | やっぱ長島さんでしょ! »

Wednesday, September 29, 2004

雨漏りなんて何のその・・・

現在、15時30分過ぎ・・・台風21号の暴風域を抜けたみたいです。
今回は風よりも雨がすごい!!

Img_2443.jpg 庭が池状態・・

そして家の前の路地が・・・

Img_2444.jpg Img_2445.jpg 川になってしまった!

もう少し降ってれば玄関まで・・・

Img_2446.jpg ぎりぎりセーフ!

我が家は台風16号以来、悲惨な事になっております。
大分は9月になってお日様が出た日が4日ぐらいしかありません。ホントお日様が恋しいです!

現在、21号は高知あたりだと思いますが、風はもちろん雨には要注意ですよ (>_<)

|

« 新元素発見! | Main | やっぱ長島さんでしょ! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

みなさま、コメントありがとうございました。
本日は昨日と比べ嘘のような晴天・・・しかも夜は大きなお月様が見えております。
ホント、今年はこれで勘弁して下さいと神様に願います(^^ゞ

Posted by: tets | Thursday, September 30, 2004 at 09:16 PM

こんちわ(^^)

台風のネタの時ばかりの発言で、申し訳ありませんm(_^_)m
拝見していると、相当な量、降ったようですね。
今回は、一番酷いように思われましたが。

相変わらず、こちらは直撃でしたが、
なぜか、そんなにひどい状態ではありませんでした。

後始末、大変でしょうけど、頑張って下さい。
次が無い事を祈っております(-人-)

Posted by: suggy | Thursday, September 30, 2004 at 12:31 PM

またまた台風がやってきて大変でしたね。こちらも午前中は雨が強かったのですがそちらに比べると全然たいした事ないみたい。屋根の修理も大変なときに家の中に浸水しなくて良かったですね。怪我をしない様頑張って下さい。明日は保育園の遠足、台風の日じゃなくて良かった。

Posted by: 田中家 | Wednesday, September 29, 2004 at 09:01 PM

こんにちは!早速読ませて頂きました。
台風すごかったですねぇ。
奥様には聞いておりましたが、お庭の池も相当潤っていたようで。
あんなにすごいことになっていたなんて、ビックリです。
せっかく台風前に修理した屋根も台無しになったのでは?
鹿児島は前回、前々回よりもひどくなかったような気がしますが、それにしても今年はあたり年!あんまりうれしくない“あたり”ですがね。。。。
うちは、うっかり外に出したまま忘れ去られた虫かごが無残にも転げ散っておりました・・・
すでにカブトムシはお陀仏でしたが、かわいそうなことをしてしまいました・・・・カブトムシさんごめんちょ!!
もう今後、台風が来ないことをお互いに祈りましょう!!
では、家の補修にがんばってください。健闘をいのります。。

Posted by: いづみ | Wednesday, September 29, 2004 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1550103

Listed below are links to weblogs that reference 雨漏りなんて何のその・・・:

« 新元素発見! | Main | やっぱ長島さんでしょ! »