« 雨漏りなんて何のその・・・ | Main | イチロー シスラー追い抜き新記録 »

Thursday, September 30, 2004

やっぱ長島さんでしょ!

日本野球界は長島さんがいないとはじまりません!

20040930k0000m040088000p_size5.jpg 毎日新聞 2004年9月29日

「巨人、大鵬、卵焼き」を知っている世代・・・福岡在住時代は王さんが監督だったって事もありFDHのファンではありましたが、長島さんがプロ野球界から姿を消した時点でプロ野球というものにホント興味を示さなくなってしまいました。

長島さんの引退試合、学校が終わるやいなやダッシュで家に帰りTVを観ました。
「黒い秘密兵器」、「巨人の星」・・・プロ野球に憧れるいち少年でありました。
はじめて作ったユニホーム、背番号「1」と「3」をつけるのはおこがましいのでその次に好きな高田さんの「8」をつけておりました。

強すぎる巨人!!巨人が勝っても、負けても面白くない・・・そんな巨人ファンでした。

高田さんの背番号「8」をひきついだ原(同い年なので敬称略)も今は巨人にいません・・・
もう二度と野球ファンにはならないでしょう!?

でも、大リーグは別ものですよ!
イチローの大記録・・・期待してるし、ゴジラも30本打ったみたいですね。
がんばれ、ニッポン男児ってとこかな (^ ^)v

|

« 雨漏りなんて何のその・・・ | Main | イチロー シスラー追い抜き新記録 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家は自他共認めるアンチ巨人。でも長島さんと王さんは別格で一目置いています。それよりなによりイチローでしょ!ぜひ大記録を塗り替えてほしー!!

Posted by: 田中家 | Friday, October 01, 2004 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1560640

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ長島さんでしょ!:

« 雨漏りなんて何のその・・・ | Main | イチロー シスラー追い抜き新記録 »