« 亮子に世界限定1台ヤワラスペシャル | Main | 16号の傷も癒えぬまま・・・ »

Sunday, September 05, 2004

3時のおやつ・・・

Img_2363.jpgImg_2370.jpgImg_2366.jpg

今日は天気があまり良くなかったけど、屋根の補修は昨日終わったので、午前中は夏にサボってた庭の手入れをした。
昼食後はカミさんが子ども達を公園に連れて行ってる間に部屋の掃除をし、オレ的にはかなり充実!?した日曜日となった。

3時のおやつに、我が町で唯一のファーストフード店「モスバーガー」にシェイクを飲みに行ったが、結局ポテトも買わされた。
しかも、帰りにはビデオを借りるはめになり、子ども達にとってはさぞかしご満悦の日曜日だったろう!

親はと言うと、後はビールを飲んで寝るだけ、いや実はDVDをレンタルしているのだが・・・・睡魔との勝負になりそうです!

そ、そう言えば台風18号が、16号と同じような動きをしているのが不気味です (>_<)

|

« 亮子に世界限定1台ヤワラスペシャル | Main | 16号の傷も癒えぬまま・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

がんばれ、なるパパ!

Posted by: tets | Tuesday, September 07, 2004 at 04:51 PM

おはようございます。ご無沙汰しております。台風18号接近中で福岡は、雨風とも強くなってきました。そのため学校も会社も休みです。9月12日は マスターズ水泳大会です。今年も
懲りずに200IM 100IMにでます。どうがんばっても
なる には勝てませんが・・・・

Posted by: 白石勝 | Tuesday, September 07, 2004 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1362942

Listed below are links to weblogs that reference 3時のおやつ・・・:

« 亮子に世界限定1台ヤワラスペシャル | Main | 16号の傷も癒えぬまま・・・ »