« 朝マック! | Main | 殴るのはいけません・・・ »

Friday, October 29, 2004

生きてますよ!

昨日、福岡の友人からメールが届いた・・・
しばらくHPを更新してないけど生きてますかって!?

仕事がたまりまくっており、自分のblogまではからだも頭もいっておりませんでした(>_<)

オレ一人時間が止まっているようですが、まわりは色々な出来事が・・・

台風といい、新潟中越地震といい、ホント天災は怖いですね!でも台風は「もうすぐ来るよ~」とかまえることができるけど、地震は突然やってくるわけだから被災者の精神的ストレスは想像を絶するすごさだと思います。

ハイパーレスキュー隊による救出・・・皆川優太ちゃんのみの生存でしたが、二次災害も恐れない彼らの活動、仕事とはいえ敬意を表します。そして彼らに限らず、ライフラインの復旧に従事している人たち、災害ボランティアの人たち・・・みんな素晴らしい人たちばかりです。

と、思っていた矢先のイラク拉致事件・・・・「何故、イラクに行くの!!!?どおして・・・・」
やるせないというか、スッキリしない事件です。

と、頭の中が色々な事がぐるぐる回りながら、貯まった仕事をこなしております。
貯めたのはオレの責任・・・・さあ、ガンバろっと!(TT)

|

« 朝マック! | Main | 殴るのはいけません・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/1799649

Listed below are links to weblogs that reference 生きてますよ!:

» 「優太ちゃん救出劇」に思う★★報道人ども、かなり深刻に感覚が麻痺してるぞ★★ [創難駄project(そうなんだプロジェクト)]
連日、ニュースの大部分を新潟中越地震が占めている。 それ自体は当然の事だと思う。 [Read More]

Tracked on Friday, October 29, 2004 at 11:10 PM

« 朝マック! | Main | 殴るのはいけません・・・ »