« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

Tuesday, November 30, 2004

星座占い・・・

今朝、フジテレビの「めざましテレビ」の占いカウントダウンでは
しし座が12位・・・Oh,no! でした。

が、通勤途中のFMの星座占いではしし座がなんと1番ではないか!

うちのカミさんがしし座なので覚えており、
星座占いなんて、あてになんないね・・・と、ほくそ笑んでいたら

その占いの最悪星座はおうし座だった!
オレ、おうし座なんだけど・・・・ (・ ・;)

まあ、いっか (^ ^)\

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マックでMr.インクレディブル・・

記念撮影終了後、子ども達のリクエストでマックへ・・・

200411291820000.jpg200411291819000.jpg200411291817001.jpg

マックのハッピーセットのキャラがMr.インクレディブルに・・・・
インクレ体操があるそうな、しかもあのアニマル浜口が模範演技をしているぜ!

もっと詳しく知りたい人は公式サイトへアクセス!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

七五三・・・

ちょっと遅くなったが、次男の七五三の記念撮影のために
パークプレイスのスタジオアリスへ・・・

200411291650000.jpg

結局、兄弟3人でハイ、ポーズ・・・ということに!
三男はカミさんのたっての希望で女装をするが、持ち込みカメラでの撮影ができなかったので見せられないのが残念 (*_*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 29, 2004

朝日台レストハウス

九重ツアーのシメはココでしょう!

Img_2650.jpg

Continue reading "朝日台レストハウス"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

池山水源

毎分約300トンのわき水・・・

Img_2644.jpg Img_2645.jpg

ここは「もののけ姫」のシシ神の森のような・・・・
いや~、マイナスイオンバッチリですね!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

花の温泉館

続いて、産山村の花の温泉館で昼食・・・そして露天風呂でリラックス!

Img_2642.jpg Img_2641.jpg

ここはオレのお気に入りの温泉の一つ!
池山水源の水を引いており、冷水欲と温浴を交互に入ると汗腺から温泉の有効成分が入るような気がしてと~っても気持ちイイですよ (^ ^)\

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大観望・・・

昨日は会員の皆様と、九重までバスハイク!
まずは大観望へ・・・

Img_2635.jpg

好天に恵まれ、美味しい空気を満喫できました!

Img_2633.jpg 大観望から九重連山を望む・・・

Img_2632.jpg 阿蘇山は霞がかってました!


Continue reading "大観望・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, November 26, 2004

またまた一人さんです!

4893466879.09.MZZZZZZZ 変な人の書いたツイてる話〈PART2〉

前作に続き今回もCD付き・・・・

Continue reading "またまた一人さんです!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, November 25, 2004

いつまでもお元気で!

20041124k0000m040085000p_size5.jpg 毎日新聞 2004年11月23日

競泳:ベルリン五輪金メダリスト葉室鐡夫さんの米寿祝い

おめでとうございます!
米寿、そして卒寿ですか・・・
私(達)も羽室さんご夫妻のようなステキな夫婦を目指します(^ ^ゞ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, November 23, 2004

トワイライト!?

トワイライト・・・ではないが、子ども達の用事で
カミさんの仕事が終わってからパークプレイスへ

200411231728000.jpg

Continue reading "トワイライト!?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

またまた渡辺満里奈・・・

ターザンに続き、またまた渡辺満里奈だったもので・・・

tt__fuji_320041122002.jpg

♪ニョニョニョ♪フィーノで髪を…ノレるCMソング
産経新聞社:2004年11月22日

でもまだオレ、このCM観てないし・・・ (TT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, November 18, 2004

県道51号線

200411181236000.jpg

県道51号 挾間~別府線

挾間から別府に行くにはこの道が早い・・・・
高崎山の裏を通のでよく猿に出くわす!

まるでアフリカンサファリのように (>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, November 17, 2004

David Sanborn

B000002HA6.01.MZZZZZZZ Upfront B000002HF5.01.MZZZZZZZ Hearsay

今日も今から仕事の続き・・・・
昨晩は睡魔に負け、今日は睡魔と闘うためにアップテンポで気合いの入りそうなサンボーンの2枚ををBGMに選ぶ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鳴門うどん

200411171451000.jpg

グルメというにはちょっと・・・・何ですが、
「鳴門うどん」って大分だけなんですかね!?

うどんか、そばが “3たま” まで1たまと同じ値段で食べられるんですよ (>_<)

味はともかく・・・卑しん坊のオレは “3たま” に挑戦したわけですが・・・・
いや~もう大変!?

お腹を押さえたら・・・・この先は表現を差し控えさせていただきます (@ @)

量と安さを追求するならココがお勧めかな (^ ^ゞ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, November 16, 2004

Mr.インクレディブル

20041115-00000408-reu-ent-thum-000-small.jpg

全米興行収入、「Mr.インクレディブル」が2週連続トップ
(ロイター) - 11月15日

日本公開ももうすぐですね!
今回は次男も見に行くと息巻いていますが・・・

我が家、みんな首を長~くして待っております (^ ^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2012

20041115-00000426-reu-spo-thum-000-small.jpg

五輪=エッフェル塔、パリ五輪誘致でロゴマーク飾る
(ロイター) - 11月15日

パリ・ロンドン・ニューヨーク・マドリード・モスクワ・・・
そうですか、どこも行ってみたい都市ですね!

その時、長男は14才・・・まだ早いですね!?
その次の2016年????オリンピックを目指して欲しいです。
以上、親バカでした (^ ^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キースの次は・・・

B0000001SN.01.MZZZZZZZ Wes Bound

このCDも結構お気に入りです (^ ^)
ウェス・モンゴメリーを意識したリトナーのギター・・・

そう言えば、先日、東京へ行ったときにお茶の水の DISC UNION に寄った!
前から欲しかったタル・ファロウのCDがあったのだが・・・・買ってくればよかった(>_<)

オッと、いけない・・・仕事に集中、集中 (^ ^ゞ
では、また (^ ^)/~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 15, 2004

キースを聞きながら・・・

B00008KJU5.09.MZZZZZZZ ザ・ケルン・コンサート

飲み会などがあり、しばらくblogの更新をサボっていた・・・
今日は今から仕事の企画書やらポスターづくりをしないといけない!

BGMでも流しながらと・・・・今日はコレに決定 (^ ^)\

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新作追加1115

久々の新作です・・・
よろしくね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ツイてる!

4047041742.09.MZZZZZZZ ツイてる!角川ONEテーマ21

一人さんの書いた新書・・・しかもこれが最後の書き下ろし!

Continue reading "ツイてる!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, November 10, 2004

Tarzan #431

Tarzan-431.gif #431

オレの大好きな渡辺満里奈が出ています・・・買うっきゃないでしょ!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

おはよう、キン肉マン!

今日も元気に、ガ・ン・バ・リ・マ・ス (^ ^)/~

Img_2608.jpg

キン肉マンは生誕25年らしい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, November 09, 2004

こら~!!!

20041109k0000e030050000p_size5.jpg

酒酔い運転:五輪水泳の金メダリスト、フェルプスを逮捕
毎日新聞 2004年11月9日

Continue reading "こら~!!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホークス球団、ソフトバンクに売却へ

20041109k0000e020006000p_size4.jpg 毎日新聞 2004年11月9日

そうですか~
新球団名はどうなるんですかね・・・楽しみです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 08, 2004

グッドカップル?2組

20041108-02146003-jijp-spo-thum-001-small.jpg 時事通信社 

20041108org00m040006000p_size5.jpg スポーツニッポン 

千葉すず、きれいになったね!旦那は北京も狙うんだって・・・いっそのこと夫婦で狙って欲しいけど!
いや~あなたなら出来るヨ (>_<)

康生さんも早く身をかためて北京を狙って下さい (^ ^)\


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, November 07, 2004

新札ゲット!

オレの財布に初めて入った新札!

Img_2607.jpg

コンビニでお釣りに混じっていた新千円札・・・
新五千円札、新一万円札はいつ頃かな (^ ^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, November 06, 2004

DUG

ついに見つけた・・・
Jazz cafe & Beer bar NEW DUG (*^_^*)

200411061957000.jpg 200411061802000.jpg

DIGは1984年に店を閉めたらしい・・・
現在DUGは2店舗、もう一つは食彩JAZZ BAR DUG・・・どちらも靖国通りのアドホックのそば!

時代の流れなのか、昨日のCATといいDUGといいワイワイおしゃべりしながらJAZZが流れている今風(この言葉があてはまっているかは分からないが・・・)雰囲気になっていた。ちょっと寂しいけど・・・

【追記】
11/7も研修会が終わり飛行機の出発前時間があったので、食彩DUGの方に行ってみた!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ノニカフェ

研修会初日が終わり、時間がとれたので新宿のノニカフェまで来た。

200411061634000.jpg

ポリネシアンミュージックもかかっており、すっごくご機嫌な雰囲気 (^ ^)/
ノニをワンショットとアイスティー(ノニの葉)を注文・・・・

200411061638000.jpg

偶然にも注文を受けてくれた女の子が福岡から研修で来ていた娘だった!
もうすぐ福岡にもノニカフェが出来るよ (^ ^)\

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ジャズ喫茶その2

小学校以来の友人達と新宿で飲んだ。その後、時間があったのでジャズ喫茶に行ってみたが・・コメントは後程(^^ゞ

200411052306000.jpg

【追記】
飲んで別れたのが10時半ぐらい・・・ホテルに戻るにはちょっと早いと思い、新宿東口のJAZZ喫茶に行ってみた・・・
アルタ裏に会ったはずのDIGはなかった。じゃあGUGと思っていったけどこちらも・・・・(TT)

で、CATはと不安に思っていったら・・・あった(^ ^)\

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, November 05, 2004

ANA#196

日本水泳連盟コーチ研修会参加のために日曜まで東京!

200411051319000.jpg

大分よりホーバーに乗ったが、大分トリニータの御一行様に遭遇・・・・高松選手もいました。
ヤッパみんなでかいね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

100満ボルト

Img_2594.jpg 100満ボルト大分南店

プリンタのインクが切れたので買いに行く・・・・
ココの店はいつ来ても、接客応対が気持ちいい!

1000円ちょっとの買い物だったけど、ホント100満ボルトの「いい気分」ももらってきた (^ ^)\

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, November 04, 2004

プロテクトって!?

tu__fuji_320041104019.jpg 産経新聞社:2004年11月04日

オリックス、楽天に怒り沸点「岩隈、礒部獲り」発言

プロ野球の出来事にはあまり興味を示さないオレですが・・・
「プロテクト」って選手をどこにも行かせないって事!?

勝手に合併して、いい選手だけ自分のところに抱えて、入らない選手はハイどうぞ・・・ってこと!?
で、楽天に出しゃばるなって・・・・

オレ、だいたいこの中村ってひと・・・・根暗みたいで好きくない!!!
合併したってことは、リストラみたいな物だから、野球協約もへったくれもないし、
どこに行くかは選手の自由じゃないの!?

中村さん、あんたの言い分間違ってンじゃないの・・・・
以上、プロ野球に興味のないオレの戯言でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, November 03, 2004

おんぶバッタ

200411030949000.jpg

今日、スイミングのイベントで三重町まで芋掘りに行った。
久々におんぶバッタを見た。

芋もその場で石焼き芋と蒸かし芋にしてくれた・・・オレは石焼き芋党かな!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, November 02, 2004

すごいね!

20041102k0000e050019000p_size5.jpg 毎日新聞 2004年11月2日

田臥勇太:サンズが開幕登録 日本人初のNBA選手に

バスケの事はよく分かりませんが、これってすごいことでしょ!!!
ちびっ子達の夢が一つ増えましたね。
NBAのファンになるぞ(^ _^)


| | Comments (0) | TrackBack (3)

« October 2004 | Main | December 2004 »