« 今から帰省します! | Main | 天までとどけ! »

Monday, January 03, 2005

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

年明けを鹿児島で迎え大分に戻ってきました。
寒波の合間をぬっての帰省でしたが、交通トラブルもなく快適な里帰りとなりました。
国道57号線、阿蘇あたりは雪景色のようでしたが、
往復とも深夜の移動だったので絶景を堪能することはできませんでした。

年末年始の我が家の行動を順次アップいたします (^ ^ゞ

2005年・・・本年もよろしくお付き合いの程を!

|

« 今から帰省します! | Main | 天までとどけ! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/2456752

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年!:

« 今から帰省します! | Main | 天までとどけ! »