« 原鶴温泉 | Main | 学習机 »

Thursday, January 20, 2005

ウィルス性胃腸炎

昨日から何となくお腹の調子がすぐれず気になったいた。
と言うのも、カミさんがおとといウィルス性胃腸炎(嘔吐下痢症)でダウン!

案の定・・・朝から数回トイレに駆け込む。
病院に行ったら、多分ウィルス性胃腸炎だろうと言われた。

感染経路は・・・思い当たる節が一つある。
月曜日に三男のオムツから便がはみ出しており、抱いていたのでオレの上着の袖に着いたみたい。
何か服がくさいなと袖に鼻を付けて臭いを嗅いでいた!

保育園でも流行っていたらしい・・・間違いない!?

だけど、ま~君はいたって元気!まあ、いっか (.>_<)

仕事場のスタッフには迷惑をかけてしまいますが、大事を取って休むことにした。
ごめんなさい・・・・明日までには気合いで直します m(_ _)m

気合いだ~、気合いだ~、気合いだ~、オイ、オイ、オイ!

|

« 原鶴温泉 | Main | 学習机 »

「健康・医学」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/2637738

Listed below are links to weblogs that reference ウィルス性胃腸炎:

« 原鶴温泉 | Main | 学習机 »