« 節分 | Main | 許せん! »

Monday, February 07, 2005

縄跳び大会

Img_2814

幼稚園の縄跳び大会が先週終わった・・・
長男は406回を跳んで優秀賞をゲット!
ちなみに後ろ跳びでも300回以上を目指したが246回・・・残念!

Img_2815

そして次男は跳べないのが跳べるようになってがんばり賞をゲット!
本人の自己申告では4回跳んだみたい・・・


1月はマラソン大会もあり、スポーツ大好き一家にとっては
とても楽しい1ヶ月だった・・・

406回跳びダントツの1位になった事は、長男にとってかなりの自信になった。
これ以降「やればできる!」が合い言葉になっている (^ ^)

次男は次男で兄ちゃんの横で一緒に練習したおかげ・・・・
「習うより慣れろ」である (^ ^ゞ

2月、3月はスポーツの行事がないが
最後に狙っているのが皆勤賞!

頑張ろうぜ!

気合いだ、気合いだ、オイ、オイ、オイ!

|

« 節分 | Main | 許せん! »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/2842996

Listed below are links to weblogs that reference 縄跳び大会:

« 節分 | Main | 許せん! »