« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

Tuesday, March 22, 2005

日体協会長に森前首相が正式就任

日体協:会長に森前首相が正式就任
毎日新聞 2005年3月22日

20050323k0000m050078000p_size5

えっ、何で!!!!!????


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, March 21, 2005

マツケンサンバ2・・・完結編

マツケンサンバ2は無事終了したわけですが・・・

Continue reading "マツケンサンバ2・・・完結編"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オレもやりました・・(^ ^)V

Img_2893

オレは3年皆勤目指します!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, March 20, 2005

マツケンサンバ2・・本番!

Img_2906

終わった・・・・ (^ ^)/~


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, March 17, 2005

マツケンサンバ2・・その3

今日は長男の卒園祝い?で外食をした・・・
もちろん、子ども達の大好きな焼き肉!!!

偶然!?にもN家と遭遇・・・
帰りぎわに
「土曜日、頑張りましょうね (^ ^)V」だって!

Continue reading "マツケンサンバ2・・その3"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

卒園しました!

Img_2877 Img_2879

今日は長男の卒園式・・・・

たくさんのお友達ができ、
そして素晴らしい先生にめぐり会い

楽しいことだらけの幼稚園生活!
だったと思います。


Continue reading "卒園しました!"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Monday, March 14, 2005

ホワイト・デー

200503141753001

今日はホワイトデー!
我が家の野郎ども4人より愛を込めて・・・

さとちゃん、いつもありがとね (^ ^)/~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, March 13, 2005

アットホーム・ダッド!

久々の何もない日曜日・・・と思ったが、カミさんに急に仕事が入った!

掃除・洗濯をさっさと終わらせるつもりだったが、
3人の子守をしながらするのは至難のワザ!?

カミさんのキレる気持ちがよくわかる (>_<)

昼飯も終わらせ・・・

Continue reading "アットホーム・ダッド!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

マツケンサンバ2・・・その2

軽い気持ちで請け負ったが・・・見るとやるじゃ大違い!!!

今日、公民館を貸し切って「マツケンサンバ2」の稽古があった。
カミさんに言われて仕事が終わって参加したわけだが・・・

Continue reading "マツケンサンバ2・・・その2"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, March 11, 2005

マツケンサンバ2

B0006FGYXQ.09 マツケンサンバ2振り付け

謝恩会の余興で踊ることになった (>_<)
本番まであと1週間、DVDを観るには観たが・・・

Nさんはかなり練習したと聞いているが、
オレはぶっつけ本番になりそう ( ;^_^A

いえ~いっ!やるっきゃないでしょ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

北島康介・・コカコーラと所属契約

20050311k0000m050032000p_size5

北島康介:コカコーラと所属契約
毎日新聞 2005年3月10日

コカコーラのマーク入りの水着を着るのかな?

日体大を無事!?卒業したみたいですね、おめでとうございます。
しかも理事長賞の総代だったみたいで・・・・当然か! (^ ^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, March 09, 2005

09年世界選手権候補地

日本水連:横浜で一本化 09年世界選手権候補地

 日本水泳連盟は8日、東京都内で常務理事会を開き、日本が立候補している09年世界選手権の候補地を横浜市のパシフィコ横浜とすることで一本化し、横浜市側と協議に入ることを決めた。国際水泳連盟の規定では観客1万人以上が必要とされるため、既存プールをメーン会場には使わず、パシフィコ横浜に仮設プールを設置する方針。09年世界選手権にはアテネ、ドバイ、ローマ、モスクワが立候補しており、日本だけ候補都市が決まっていない。
毎日新聞 2005年3月9日

09年世界選手権、決まって欲しいですね!

4年後だから
え~っと、うちの長男は・・・・まだ無理ですね (>_<)

観戦には連れて行きたいな!! 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, March 08, 2005

ダルビッシュ君、卒業おめでとう・・・

ダルビッシュ:処分を解除、卒業を認定 東北高
毎日新聞 2005年3月8日

本人はかなり反省していると言うことですが、
反省だけなら猿でもできる・・・

大切なのはこれからですよ!

子ども達が憧れるプロ野球の星になって下さいね (^ ^)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

Sunday, March 06, 2005

食った!!!

Img_2870

帰りにパークプレイスの魚一心で晩ご飯を・・・・

Continue reading "食った!!!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

城島後楽園ホテル

Img_2869

遊園地で温泉優待券をもらったので・・・・

Continue reading "城島後楽園ホテル"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

城島後楽園ゆうえんち

Img_2853

子ども達と約束していたスケートをしに城島後楽園遊園地に行く!

Continue reading "城島後楽園ゆうえんち"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Jリーグ開幕

Img_2850

大分トリニータ vs. 東京ヴェルディ1969

幼稚園の招待枠で初めて観戦に行った・・・・
オレは仕事だったので、カミさんと子供3人で!

当日は雪も降るような寒さ(>_<)、おまけに三男の機嫌も悪く前半戦で帰ってきたそうな・・・・

結果は1対2でトリニータが負けた・・・
サッカーくじ買わなくてよかった (^ ^ゞ


| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, March 03, 2005

里谷が泥酔・・・

里谷が泥酔して保護される SAJの対応は事情聴取後
(共同通信)

こんなのオレのまわりにもいっぱいいたけど・・・・
ただ酔っぱらっていただけでは保護はされないでしょ!?

Continue reading "里谷が泥酔・・・"

| | Comments (0) | TrackBack (4)

桜前線・・・

桜:開花予想、平年並みか遅め--気象庁

20050303dd0phj000005000p_size5
毎日新聞 2005年3月3日 東京朝刊

大分は3月29日辺りのようです!
と、言うことは4月3日(日)か10日(日)が我が家の
花見になりそうですよ・・・・田中母さん!?

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Wednesday, March 02, 2005

わんぱくスキーツアー

2月27日(日)・・・・・
先日下見に行ったスキーツアーの本番!

下見は平日だったが、ツアーは日曜日!
人がウジャウジャだったが天気も良くみんなで楽しく遊べた (^ ^)

リフト待ちは約10分・・・

200502271359000 途中で何回も止まった!

それだけ初心者が多いって事かな!?
昼間も食堂は超満員・・・・

ビールでもと思ったが、マイクロバスを運転しないといけない!!!?

Continue reading "わんぱくスキーツアー"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« February 2005 | Main | April 2005 »