« ホワイト・デー | Main | マツケンサンバ2・・その3 »

Thursday, March 17, 2005

卒園しました!

Img_2877 Img_2879

今日は長男の卒園式・・・・

たくさんのお友達ができ、
そして素晴らしい先生にめぐり会い

楽しいことだらけの幼稚園生活!
だったと思います。


Img_2889 Img_2890

1年皆勤ももらえました (^ ^)V

臼杵に来てもうすぐ2年・・・・
親も子も友達ゼロからのスタートでした。

でも、裕貴のお陰で瞬く間に親も友達の輪が広がりました!

裕貴の笑顔を見てこれからも我が町!、臼杵で頑張っていきます (^ ^ゞ

そうそう、長男は卒園式が終わった次の日から小学校が始まると思っていたらしく、
明日からの登校を心配していたみたいです (>_<)

こんな家族ですが、臼杵の皆さんこれからもよろしくお願いします・・・・
かなりローカルな話になりましたが!


|

« ホワイト・デー | Main | マツケンサンバ2・・その3 »

「Family」カテゴリの記事

「Sons & Friends」カテゴリの記事

Comments

白石さん、山本さんコメント頂きましてありがとうございました。白石さん、JOはディズニーツアーもあるのかな(^^)

Posted by: tets | Monday, March 21, 2005 at 10:18 PM

卒園おめでとうございます。
早いですね。いつも思います、先生のところも子育て頑張ってるんだ・・・励まされますね
我が家も、4月から樹4年生・響年長さんです。
毎回、楽しみにしています。

Posted by: 山本恵美 | Friday, March 18, 2005 at 08:48 AM

卒園おめでとうございます。よその子供の成長はほんとに早く感じます。長男貴大も今日3月17日で7歳です。なるは JOまであと10日。200IM,50FR,50FLYに出ます。家族全員で東京に行き応援してきます。

Posted by: 白石勝 | Thursday, March 17, 2005 at 11:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/3332408

Listed below are links to weblogs that reference 卒園しました!:

« ホワイト・デー | Main | マツケンサンバ2・・その3 »