« オレもやりました・・(^ ^)V | Main | 日体協会長に森前首相が正式就任 »

Monday, March 21, 2005

マツケンサンバ2・・・完結編

マツケンサンバ2は無事終了したわけですが・・・

全員でのリハもなく、舞台照明?もなく
控えで生ビールを一気に2杯・・・
酒の勢いを借りて一気にやってしまいました!

主役のNさん、

Img_2899

男衆のMさん、そして
腰元ダンサーズの皆さん、ホントお疲れ様でした。

そして
Bさんのメイクで優男になれました (>_<)

Img_2901Img_2896Img_2898


初めて参加した幼稚園の謝恩会・・・
余興のみの参加と思いきや、
しっかりと二次会まで参加させて頂きました。

お母さん達にお父さんが3人混じっての2次会でしたが、
と~っても楽しい一時を過ごすことができました。

小学校がバラバラになってしまう友達もおりますが、
これからもず~っと、ず~っと長~いお付き合いができればなあ・・・
これからもよろしくお願いします。


|

« オレもやりました・・(^ ^)V | Main | 日体協会長に森前首相が正式就任 »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/3386132

Listed below are links to weblogs that reference マツケンサンバ2・・・完結編:

« オレもやりました・・(^ ^)V | Main | 日体協会長に森前首相が正式就任 »