« Run | Main | 聖母行列 »

Monday, May 30, 2005

Run

PM 50mins run
HRavg.±140 体重62.0kg

快調!

週に一度の50分コース、足取りがかなり軽くなってきた・・・
腹時計だが、キロ6分台のペースで走っているかも!?
ホント、昔に戻りつつあるってな感じ・・・かな!

周りの景色、人の気配・・・を見る余裕もかなり出てきた。
そこで、ちょっと気になる光景が・・・・

Tレストランの入り口にさしかかったところ、
従業員のお姉様がほうきを持って掃除をしていたのですが、
振り子のようにほうきを持ってゴミをまき散らしているだけ!

しかもオレの気配に気付かずそのままゴミを巻き散らかしている・・・
おいおい、オレにかかったではないか!
近頃の若いモンは、こんなモンですかね!?

いや~、まいった、まいった (>_<)

|

« Run | Main | 聖母行列 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4351448

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« Run | Main | 聖母行列 »