« アロハシャツ!? | Main | Run »

Tuesday, June 21, 2005

夏至

通勤途中のラジオから今日が夏至だと言うのを知った・・・

今日の日没は19時2?分と言っていたので、職場で気にしながら外を眺めていた。

200506211926000

上の写真は職場から高崎山の方を19:25に携帯のカメラで撮った写真!
東方面なので夕日を見れなかったが、
まだまだ明るい・・・・と思いつつ、5分その場を離れたらもう真っ暗 (>_<)

夕日・・・で思い出すのが、カリフォルニ・ロングビーチで見たのトワイライト!

テキーラ・サンライズって言うカクテルをご存じですか!?
サンライズは日の出になるけど、夕闇の中にあのオレンジ色が・・・・
もちろんテキーラ・サンセットって言うカクテルもありますが、
レモンベースなので何かピンときません。

カリフォルニアの青い空・・・こんな歌ありましたね!?・・・が、
オレンジ色、そして夕闇に・・・

いや~、また行ってみたい・・・
もちろん、家族みんなでだけど!!! (;^_^A

|

« アロハシャツ!? | Main | Run »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4653502

Listed below are links to weblogs that reference 夏至:

« アロハシャツ!? | Main | Run »