« ミス・ブランニュー・デイ・・・・ | Main | 5月の振り込め詐欺状況調査 »

Wednesday, June 29, 2005

3回戦突破!!!

Img_3262

町区ソフトボール大会・・・
6対5で畳屋町に逆転サヨナラ勝ちでした! (^ ^)v


Img_3260

試合前に駐車場からふと、西の空を見上げると
サンセット・レインボウ・・・初めて見ました!

じゃあ、東の空はと振り返ると・・・

Img_3261

きれいな夕焼けでした!

そんなこんなで、Oさん勝ちましたよ・・・ベスト8進出です!
久保のNさんは負けたみたいですね!
たしか同じブロックで準決勝辺りであたる予定だったけど・・・

ホント、マイグラブを購入しないといけないかも! (>_<)


|

« ミス・ブランニュー・デイ・・・・ | Main | 5月の振り込め詐欺状況調査 »

「my town」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

く-!!! また勝ったのね-  いいなー***
ビールが美味しかったでしょうね(^^) それがまた、くやしー・・・。
私も同じ夕焼けをみました。ほんと、きれいだった!

朝のRUN
グラウンドにて 巧 奏し
ビール美味しき 夏の夕暮れ

次もがんばれ!!!!!

Posted by: かみさんの友達 | Thursday, June 30, 2005 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4765145

Listed below are links to weblogs that reference 3回戦突破!!!:

« ミス・ブランニュー・デイ・・・・ | Main | 5月の振り込め詐欺状況調査 »