« Run | Main | 視聴率11.9%  »

Thursday, June 23, 2005

水上安全&CPR講習

Img_3213

次男の通う幼稚園で水上安全&CPR講習会を開催した。


Img_3217

20名以上のお母さん達に参加していただいた。

毎年、幼稚園の海遠足は保護者が監視の手伝いをしている。
今年も事故もなく子ども達が楽しく水と遊べるように・・・
と、願いをこめて講習会を開催した。

言いたいことは一つだけ・・・

もしものための監視だよってこと!!!
何も起きない、そう今まではね・・・・
でも今度はそんなこと言い切れないよね・・・

だから監視するんだよね!

この自覚だけで今まで・・・いやこれからの海やプールでの
水難事故の半分は未然に防げるとオレは思っています。

そのためにオレはこれからも吼え続けるぞ ・・・
プールや海で井戸端会議をしたらいけませんよ~!!!
ってね (^ ^)v

|

« Run | Main | 視聴率11.9%  »

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4672648

Listed below are links to weblogs that reference 水上安全&CPR講習:

« Run | Main | 視聴率11.9%  »