« おめでたで世界選手権V7断念 | Main | Run »

Tuesday, June 28, 2005

プロバスケットボールリーグ

239915-1

ドラフト1位栗野 入団会見 大分ヒートデビルズ
大分合同新聞 2005年06月28日

皆さんご存じでしたか・・・・
日本にプロバスケットリーグができるって!?

先週末大分ヒートデビルズなるプロバスケットチームの
営業マンが別府の仕事場に来て初めて知りました。

選手がトレーニングできる場を探していると言うことで・・・

リーグについての説明を聞きました・・・
なかなか面白そうですよ!

開幕は今秋11月だそうです。
観戦に行ってみようかな (^ ^)

ところでドラフト1位で入団した栗野選手の年俸はいくらかな~
ちょっと気になります (>_<)

14

応援します・・・・
がんばれ大分ヒートデビルズ!


|

« おめでたで世界選手権V7断念 | Main | Run »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

知り合いのエアロビ・インストラクターはおオーディションを受けたみたい・・・強者ばかりが出てたみたいで、彼女は着ぐるみでもいいからと審査員にアピールしたそうです (>_<)
チアガールではありませんが、よかったら一緒にストリートダンスを習いませんか?
チームを組みましょう!!! (^ ^)v

Posted by: tets | Wednesday, June 29, 2005 at 11:49 PM

楽天イーグルスのチアに40代で3人の子持ちの方がいて、バブのCMにも出てました。 私も乙女時代バスケのチアに憧れ(!?)去年はゴリエのチアダンスをこっそり練習してました(^^)  先日の新聞記事でヒートデビルズのチア選考があったと知り、ショック! 
旦那、無言・・・。

夢と希望はいつまでも・・・。
視点は違いますが、私も観にいくつもり!!!

Posted by: かみさんの友達 | Wednesday, June 29, 2005 at 09:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4751835

Listed below are links to weblogs that reference プロバスケットボールリーグ:

« おめでたで世界選手権V7断念 | Main | Run »