« 惜しかった、亜衣ちゃん! | Main | 銅メダルで締めくくる »

Sunday, July 31, 2005

アフリカンサファリ

Img_3624

夏休み第1弾・・・・
アフリカンサファリに行ってきました!


三男が生まれてから家族みんなで動物を見に行ってなかったので、
ナイトサファリを観ようと出かけた!

そのつもりだったのだが、到着が中途半端だったので結局マイカーで中に入ることにした (>_<)
長男・次男は大喜び・・・しかし三男は動物バスを見た瞬間から、何故か固まっていた。

Img_3634 目がテン!!

親もバスのつもりだっただけに、向学!?のためと言えどもちょっとドキドキ!!!

Img_3633Img_3637Img_3648Img_3653Img_3656Img_3663Img_3667

思った以上に道路際に動物たちが群がっており、車内全員興奮しっぱなし!
三男は固まったまま「ウー!ウー!」唸りながらオレの頭を叩きまくるし・・・
ライオン・虎もすごかったけど、象が鼻を上げたときのはビックリしたね (>_<)

ダチョウは俺たちをおちょくった仕草をしながら、いくてをふさぐし・・・・
ラマはラマで・・・・・・クスコにそっくり!

チータが観れなかったのが残念・・・
でもバスよりもかなり迫力がありました (^ ^ゞ

三男は怖いもの見たさの何とかで、車の中では平気だったが、

Img_3674

山羊に接近したときは、大泣き・・・
普段のわがまま+わんぱくな彼の泣き顔に親は大喜び!

ホント、楽しい1日でした!

|

« 惜しかった、亜衣ちゃん! | Main | 銅メダルで締めくくる »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5262823

Listed below are links to weblogs that reference アフリカンサファリ:

« 惜しかった、亜衣ちゃん! | Main | 銅メダルで締めくくる »