« 「真夏の女」編・・・ | Main | ツール・ド・フランスが開幕 »

Saturday, July 02, 2005

Run 休み

痛いなら 無理して走るな 朝のラン
心ふらつく 空梅雨の朝

いっそのこと、雨でも降ればあきらめもつくのだが・・・

どうも、この間のソフトボールで左太ももの筋肉を痛めたみたい!
全力走をしたときに違和感を感じた・・・

遅筋は普段のランで使っているが、
速筋はここんとこほとんど使っていない!

ストレッチはやったつもりだが・・・
ウォームアップで軽く刺激を入れないといけないのかな!?

って言うか、要するに年なんですね!!!!

|

« 「真夏の女」編・・・ | Main | ツール・ド・フランスが開幕 »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4793253

Listed below are links to weblogs that reference Run 休み:

» ソフトボール [VIVA!ブラジル]
今日は友人のソフトボールの応援に早朝から茨城まで行きました。 思ったより涼しいし、午前中の試合だったので雨も降られなくてラッキーでした!友人のチームは日系ブラジル人オンリーのチームで、2試合中、最初の試合は負けてしまいましたが、後の試合は勝利しました。 ... [Read More]

Tracked on Sunday, July 03, 2005 at 10:38 PM

« 「真夏の女」編・・・ | Main | ツール・ド・フランスが開幕 »