« 始まってます臼杵祇園! | Main | 世界選手権 09年開催地、ローマに »

Sunday, July 17, 2005

さらば帝王!

【英男子】さらば帝王!ニクラウス45年目のホールアウト
サンスポ.com

05071701jack_and_steveAPT00808G050715T


現役引退ですか・・・
本当にご苦労さまでした!

トライアスロンにのめり込み
ゴルフクラブを封印して十数年・・・

中学時代、親の影響でゴルフ練習場通い・・・
かなりのめり込んでおりました!

その当時・・・
ジャック・ニクラウスが全盛の時でした。
そうそう、アーノルド・パーマーも忘れてはいけませんね!
日本では青木功・尾崎将司・・・

もう一つ忘れてならないのが、ゴルフウェア・・・・
ジャック・ニクラウスのゴールデンベア!
傘のマークのアーノルド・パーマー!
アーノルド・パーマーはまた最近ブレイクしているみたいだし・・・

ラコステではなくワニのマークの・・・何て言ったっけ!?
それからペンギンマークのマンシング・ウェア!
パイプマークのトロイブロス!

色々あったけど、ウエアを買うお金がなかったので
ワンポイント入った靴下で満足した時代でした (^ ^ゞ

えっ、何の話だったっけ!?
そうそう、ゴルフの帝王引退だった・・・・
ゴルフネタではなくファッションネタになってしまいました (>_<)

|

« 始まってます臼杵祇園! | Main | 世界選手権 09年開催地、ローマに »

「スポーツ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5006998

Listed below are links to weblogs that reference さらば帝王!:

« 始まってます臼杵祇園! | Main | 世界選手権 09年開催地、ローマに »