« 亜衣ちゃんにに強敵!? | Main | 皆生海岸で男性重体 »

Thursday, July 28, 2005

お疲れ、シバちゃん!

水泳:世界選手権 松田、男子二百バタ銀 男子五十平、北島は銅
毎日新聞 2005年7月28日

やはり、200mバタフライのレース結果を通勤途中のFMで聞いた・・・・
シバちゃん5位!

夜、自宅に戻ってからレースをハイライトでレースを観た・・・
いや~ホント、チャレンジャーとしてのレース展開だった!

150mまでは3位・・・あっぱれシバちゃん (^ ^)v
ラスト20mはアップアップだったけど、
覚悟の上のレース展開だったと思います!

今日は北島と松田の銀メダル・・・
日本勢以外でのあっぱれ選手は、何と言ってもハケット選手でしょ!

800m自由形でソープの記録を破って世界新樹立!
ただの世界新ではなくソープの記録を破ってですよ!!!!

600mまではソープより5秒速く・・・
700mでは3秒速く・・・・
そしてフィニッシュは0.5秒・・・・

裏を返せば、ソープのラスト200mは化け物!
それを承知の上の、ハケットのラスト100mの死にものぐるいのキック!

ホントに価値のある世界新です!おめでとう、Mr.オージー・・・ハケット!

ちょっと、気になったのがBSの解説者ハギトモのコメント・・・
ソープと泳いでいたらもっと素晴らしい記録で優勝でしょう・・・!?

オレは、もしソープと一緒に泳いでいたらソープが有利だと思うけど・・・
だって、ソープは600mまでハケットについてくるよ・・・
そしてラスト200mでちぎってしまうよ!!!

まあ、いっか(^ ^ゞ
200m個人メドレーの佐野選手も決勝5番残り・・・
200mバタフライの矢野、中西選手も決勝3,4番残りだし・・・

明日もFMで吉報を待ってます!!

|

« 亜衣ちゃんにに強敵!? | Main | 皆生海岸で男性重体 »

「swimming」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5205433

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ、シバちゃん!:

« 亜衣ちゃんにに強敵!? | Main | 皆生海岸で男性重体 »