« 再発売の全44曲がトップ100入り | Main | BOHBO No.5 »

Monday, July 04, 2005

水上安全&CPR講習 VOL.2

Img_3305

前回は次男の通う幼稚園のお母さん・・・
そして今日の夕方、先生達を対象に講習を行った!


朝から長男が熱を出し、カミさんも大分市内で用事があったので
小学校は休ませ午前中は仕事に長男を連れ行った・・・

38度あったが見た目は元気!
昼食は病人が脂っこいのイイのかねと思いつつ
長男の希望通りKFCへ・・・・

Img_3304

やはり、ポテトは残した!!
もう一つ病気の時の定番・・・
レンタルショップでDVDを借りる (>_<)

その後、病院に行ったところ、
お腹からきている風邪との診断!!
KFCでランチしたことは内緒にした (>_<)(>_<)

で、カミさんも参加するのでDVDを観ながら留守番をさせ、
幼稚園で講習会・・・

今週金曜日の海遠足を想定した監視体制のアドバイス・・
レサシアンを使ってのCPR講習・・・

幼稚園の講堂は、と~っても暑かったけど、
さすが先生達・・・真剣な眼差しで受講してくれました!

海遠足、子供達が事故もなくエンジョイできますように・・・
どうもお疲れ様でした!

ちなみに
長男は寝る前は37.8度の熱・・・
薬も飲んでるし明日は大丈夫でしょ!!!!

|

« 再発売の全44曲がトップ100入り | Main | BOHBO No.5 »

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4829911

Listed below are links to weblogs that reference 水上安全&CPR講習 VOL.2:

» 夢を描こう、夢を思い起こそう! [umeyumeblog]
あなたの夢は何ですか? あなたは、あなた自身の色々な夢や目標を持っておられること [Read More]

Tracked on Tuesday, July 05, 2005 at 07:38 PM

« 再発売の全44曲がトップ100入り | Main | BOHBO No.5 »