« 湘南探偵団 | Main | 野球、ソフトも16年五輪の検討対象 »

Sunday, July 10, 2005

大雨・・・・

お昼・・・大分市内はバケツをひっくり返したような雨!
別大国道を通って別府に移動・・・・

しかし、何で大分は水はけの悪い道が多いのだろう!?
昨年の大雨台風ではうみたまご辺りは通行止めになってるし、
今日も対向車の水しぶきで視界を遮られることが多々あった!

と、色々考えながら昼食を済ませ、
午後の仕事前に例の如く?本屋で立ち読み!

マイリストの「気になる本」は立ち読みで
目次だけに目を通して気になっている本のリスト!

「気になる本」ではなく「立ち読みした本」
にタイトル変えよっと!!!

以前、紹介した「感動力」の著者、平野秀典さんの本を見つけた!

昨日、金スマで紹介されたワタミフード社長の本も見つけた・・・
介護事業に参入している!かなり気になった (^ ^)

先週、見つけた中村文昭さんの本といい・・・
今月は本代がかかりそう (>_<)

|

« 湘南探偵団 | Main | 野球、ソフトも16年五輪の検討対象 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/4898659

Listed below are links to weblogs that reference 大雨・・・・:

« 湘南探偵団 | Main | 野球、ソフトも16年五輪の検討対象 »