« 海猿 Vol.5 | Main | 二重事故・・・ »

Wednesday, August 03, 2005

海人丸EXPEDITION2005

Img_3691

先日、某ライフセービングクラブのメーリングリストで知った・・・・海人丸EXPEDITION2005!

I君がクルーとして参加してるって!
Tシャツ欲しさ?に資金カンパに一口のりました (^ ^)v

オレも、もう20才・・・若ければ参加してたのに、残念 (>_<)
以下、「海人丸EXPEDITION2005」HPより抜粋・・・

昼夜問わず仕事に終われる現代人は、便利になりすぎた都会生活で健康に対する価値感が薄れています。その結果自らの健康だけでなく本来人間が持っている五感の力さえも衰え、やがて山や海の自然に対する敬意も失っていきます。自分は毎回外洋の荒波の中で揉まれながら、海という自然のフィールドで戦ってきた10年間のアスリート生活を通じて学んだ事。それは人間が自然に対しいかに無力な生き物かということを痛感したとき、勝敗以外の価値観を見直すことができるということでした。

オレの思いを彼らに託して・・・・

いや、今からでも遅くないよね!
このTシャツ・・・そんな決意のTシャツです (^ ^ゞ

もし同じ思いの方がいればぜひ彼らのHPを覗いてみて下さい!

海人丸EXPEDITION2005

|

« 海猿 Vol.5 | Main | 二重事故・・・ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5300936

Listed below are links to weblogs that reference 海人丸EXPEDITION2005 :

« 海猿 Vol.5 | Main | 二重事故・・・ »