« いってきま~す! | Main | デビュー戦に向け! »

Friday, August 12, 2005

流しそ~めん!

200508081956000

大入島のサマーキャンプ・・・・もう、バテバテでした!!!

1泊目はテント&自炊、2泊目は海人夏館に宿泊した。

NEC_0016

何が大変って、自炊でしょ! (>_<)
海水浴ありの・・・佐伯の花火大会ありの・・・
とにかく時間が足りない・・・ほとんど飯炊きおじさんの状態だった (TT)

二日目の昼は、流しそ~めんを食べさせたい!!と、K先生のたっての希望・・・・
島中ぐるぐる探し回って、偶然にもK先生が雨樋を見つけてきた!

写真の通り、セッティングはバッチリ!
後は麺を湯がくだけ、しかし30人分・・・・汗にまみれ、熱湯にやけどしながらどうにか終了!
食べてる写真を撮りたかったけど、それどころではなかった (>_<)

そんな、こんなで無事終了・・・
子ども達に想い出が残ったけど、オレにはた~くさん疲れが残ってしまた (^ ^ゞ

放心状態の4日間・・・やっとPCにむかう元気が戻ってきました (^ ^)v

|

« いってきま~す! | Main | デビュー戦に向け! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5431673

Listed below are links to weblogs that reference 流しそ~めん!:

« いってきま~す! | Main | デビュー戦に向け! »