« 雨の日曜日・・・ | Main | 海猿 Vol.8 »

Monday, August 22, 2005

3食パン

Img_3834

ちょっと小腹が空いたのでローソンに寄り道・・・・

山崎パン特製「がんばれトリニータ」の3食パンがあったので購入!

オカハチさんやDJナベさんがGMOで宣伝していたのでどんな「3食パン」かと興味津々で買ったが・・・ただの3食パンだった (>_<)

でも3食パンって懐かしいよね!最後に食べたのはいつだったかな?高校生の時だったか・・・・

そうそうコレコレ、どれが最初に出てくるか内心ワクワクしながら食べられるパン・・・・これが3食パン!
今日食べた順番はまずチョコ・・・期待通り!続いてあんこ・・・甘さがくどい!最後は・・クリームしか残ってないでしょ!

あまりに懐かしかったのでカミさんに話をしたら、私の頃はウグイスが入っていたって・・・・そう言えば、うぐいすもあったような!!!???

ウグイスは2食パンで小倉とウグイスだったような・・・・・
3食パンってチョコ+小倉+クリームが定番と思っておりましたが?
違いますかね!!!?

えっ、そんなことどうでもイイでしょ・・・ってか!!! (>_<)

|

« 雨の日曜日・・・ | Main | 海猿 Vol.8 »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

白石さん、ご無沙汰しております!
みなさん、水泳をエンジョイしている様子・・・と~ても嬉しく思いました (^ ^)

Posted by: tets | Wednesday, August 24, 2005 at 08:04 AM

ご無沙汰してます。白石です。インターハイ→全中→JO と今月は全国レベルの試合が続きます。うちの競泳娘も25日に東京に出発です。しかし子供だけではありません。私も含めマスターズスイマーも9月の大会に向け練習してます。それと
今回○見○司君が ○子SSのメンバーとして初のマスターズ大会出場予定です。たまに練習に顔出してます。池○拓○も出場予定です。先生の教え子たちがマスターズスイマーとして復活してます。将来私も親子でリレーに出場できるようがんばっていきたいです。それではまた・・・

Posted by: 白石勝 | Monday, August 22, 2005 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5588064

Listed below are links to weblogs that reference 3食パン:

« 雨の日曜日・・・ | Main | 海猿 Vol.8 »