« 団体は銀-女子マラソン | Main | 寄り道・・・ »

Monday, August 15, 2005

盆休み最終日は・・・

Img_3760

叔母の墓参り(兼掃除)に家族みんなで湯布院まで同行し、帰りに夢想園でランチと温泉入浴!
今回の休みはみんなをどこにも連れて行けなかったので超ラッキー (^ ^)v


Img_3739 胡桃家で炭火焼き肉・・・・

焼肉大好き・・・・あっという間にたいらげてしまった (>_<)

Img_3746Img_3749

食後に家族露天風呂へ・・・夢想園は大露天風呂からの湯布院盆地を一望できるのだが、今回はみんなで家族風呂に入りました!
ホントはゆ~っくりと入っていたかったのですが、次のお客さんも待ってるしオレ的にはカラスの行水になってしまった(^ ^ゞ

Img_3754

入浴後は1日限定40個のプリンを食べた!カラメルのほのかなにがさと言い・・・ホントまいう~でした (^ ^)/

いや~、何から何までYあ~ちゃんに感謝!!!!


|

« 団体は銀-女子マラソン | Main | 寄り道・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5483744

Listed below are links to weblogs that reference 盆休み最終日は・・・:

« 団体は銀-女子マラソン | Main | 寄り道・・・ »