« 昼マック! | Main | 3食パン »

Sunday, August 21, 2005

雨の日曜日・・・

200508210827000

今朝は朝から長男の通う小学校清掃に長男と二人で参加した・・・・


空は今にも雨が降りそうだったが、AM7:00にスタート!
体育館裏庭の草取り担当、湿地帯なので草というか苔というか・・・・・
いや苔ではなく海草みたいな!?

そう言えばこの辺は昔海だったとか・・・・
長男とそんなやりとりをしながら約1時間!

ぱらぱらと降っていた雨が、本降りになりはじめた・・・
最後にジュースとお茶をもらって解散!

そう言えば、今年の夏は夕立はあったものの雨が降らなかった。太平洋高気圧もそろそろくたびれモードかな!?
カラダもくたびれモードだったので心身共に恵の雨、そしてダラダラ日曜日になりそうだったのですが、昼からジージと弟の子ども達も遊びに来ました。

昼食はジージのおごり!?で子ども達の大好きなモスバーガーへ今から行ってきます!

|

« 昼マック! | Main | 3食パン »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5566966

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日曜日・・・:

« 昼マック! | Main | 3食パン »