« 憂鬱です・・・Vol.2 | Main | 恐怖のロングドライブ!! »

Monday, September 05, 2005

憂鬱です・・・Vol.3

Vol.2をアップしコーヒーを飲んでくつろごうかと炊事場へ行ったら・・・・あの恐ろしい悪魔の雨音が天井でするではないか!!!!!!!!!!


一瞬にして天国から地獄!
ホント奈落の底に落とされた気分!

屋根は修理し終わっているはずなのに・・・・

雨が小やみになっているのを見計らって屋根に登ったら、
3枚だけパテとシリコン見たいので塗られている瓦があった!

オイオイ、全部替えたんじゃないのかよ!!??

とりあえず応急処置で去年同様、クリアファイルを瓦の間にはめ込んだ!
見事に悪魔の囁きは消えた・・・・オレってプロ!!??

でも、はめ込んだだけなので強風には持ちこたえられるかと~っても心配です (>_<)

|

« 憂鬱です・・・Vol.2 | Main | 恐怖のロングドライブ!! »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

suggyさん、ご心配していただきありがとうございます。
去年も凄かったけど、今回のもマジで凄いっすよ!!!雨漏りは去年程ひどくはないのですが、心配なのは床下浸水です (>_<)

Posted by: tets | Tuesday, September 06, 2005 at 11:26 AM

こんばんわ。

またもや、デカイ輩が上陸で、大変だろうなぁ~っと軽い気持ちで思っていたら・・・ヌゥー、大変な事になってきてるじゃないっすか!
これ以上、被害が大きくならない事を、祈っておりまするよ(-人-)

Posted by: Suggy | Tuesday, September 06, 2005 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5804374

Listed below are links to weblogs that reference 憂鬱です・・・Vol.3:

« 憂鬱です・・・Vol.2 | Main | 恐怖のロングドライブ!! »