« エチゼンクラゲ出現・・・ | Main | 憂鬱です・・・・ »

Sunday, September 04, 2005

郡市対抗学童水泳競技大会

Img_3867

今日は待ちに待った?長男の水泳大会・・・・


台風14号の影響で朝から雨だったが、
大分市営温水プールは室内プールなので問題なし!

焼肉のかかったレースだったが・・・

50m自由形   59秒10 3位
50m背泳ぎ 1分04秒80 2位

と言う結果だった (^ ^)

1分切ったのでラーメンのはずだったが、
じ~じ、そしてあ~ちゃんずのカンパもあり
夜は焼肉!!!

焼肉の話はおいといて・・・

2種目ともベストタイム!
スタート・ターンは習ったことがないので失格とられてもおかしくなかったが、一般コースの練習でココまできているので上出来でしょう!

コーチ、そして親バカとしては早く選手コースにと思っているが・・・
カミさんの助言もあり、もうちょっと様子を見ようということになった。

大切なのは本人のやる気・・・・ですよね、Yさん!!
事前の情報提供ありがとうございました (^ ^ゞ


|

« エチゼンクラゲ出現・・・ | Main | 憂鬱です・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5786061

Listed below are links to weblogs that reference 郡市対抗学童水泳競技大会:

« エチゼンクラゲ出現・・・ | Main | 憂鬱です・・・・ »