« Weed | Main | 無事帰宅 »

Monday, September 19, 2005

明礬温泉

Img_4005

カミさんへの点数稼ぎではありませんが、湯布院の「nico」へ寄って湯布院で温泉に入ろうと思っていたのですが・・・

湯布院の家族風呂は高いという情報・・・・2000円はするよ!花の温泉館は1200円だったし!
ということで、カミさんはもっと湯布院を散策したそうでしたが、この日は人がウジャウジャいたので、急遽別府まで足を伸ばしました。

7月にサファリパークへ遊びに行ったときから気になっていた明礬温泉・・・・話のネタにと行ってみました。

家族風呂の看板につられて山の湯へ・・・

Img_4003

入浴料が2000円と聞き、思わず手元がふるえてしまいました (>_<)
それなら湯布院でも・・・・・まあ、いっか!と思い直して入ったのですが、
コレがまた硫黄の匂いがすごく、おまけにメチャ熱い!!!!

泉源の温度を聞いたら、ココは50度ぐらいかな・・・80度くらいのところもあるよだって!
さすが別府地獄です(^ ^ゞ

|

« Weed | Main | 無事帰宅 »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6019601

Listed below are links to weblogs that reference 明礬温泉:

« Weed | Main | 無事帰宅 »