« 恐怖のロングドライブ!! | Main | 海猿・・・Vol.10 »

Tuesday, September 06, 2005

憂鬱です・・・Vol.4

台風は今長崎県諫早あたりだそうです・・・・
大分からはちょっとずれましたが!

9ho30r7y47__hzf_l

我が家の様子はこちらをどうぞ!

雨風ともちょと小さくなっている隙に屋根に登った・・・・

瓦の補修をと思ったら、今は使っていないがTVアンテナが見事に折れていた!
危ないのでコードを切断し庭へ投げおろした・・・・

Img_3885

風もあったので緊張したが無事投下に成功 (^ ^)v
でも、やっぱり屋根に登るのはいけませんね・・・・反省します (>_<)

雨風とも断続的に吹き荒れておりますが、庭・玄関前の水位も下がってきているのでとりあえずひと安心!このまま落ち着けばイイのですが・・・・そんな訳ないか!!!


|

« 恐怖のロングドライブ!! | Main | 海猿・・・Vol.10 »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/5813379

Listed below are links to weblogs that reference 憂鬱です・・・Vol.4:

« 恐怖のロングドライブ!! | Main | 海猿・・・Vol.10 »