« 月光・・・ | Main | 映画三昧・・・ »

Saturday, October 22, 2005

子守・・・

NEC_0031

今日はカミさんが体調を崩し、アット・ホーム・ダットに変身!


たぶん、風邪だと思うがかなり頭痛がするらしく布団から起きれない状態・・・・

てな訳で、子ども達に朝食食べさせ、三男は保育園に、長男は友達の家に遊びに・・・
次男は行き場がないので、「マック」でつって仕事場へ連れてった。

NEC_0027

身障者センターでの知的障害児コース・・・中学生以上のコースに混じって練習させたが、なんちゃってクロールからクロールらしきモノに進化(上達)してたのでビックリ!このまま行くと来春は選手コースかな??

午後はお休みをもらったので、練習が終わってからマックへ寄り帰宅した。

午後は、掃除・洗濯・買い物・・・・ホント時間がたつのが早いですね!
夕食は久しぶりに包丁をにぎり!?生姜焼きを作った。子ども達、「美味しい!」だって・・・・ホントかな???

夕食が終わり、三男を寝かしつけていたら・・・・ミイラ捕りがミイラに (>_<)
大変な1日でしたが、たまにはアット・ホーム・ダットもイイですね・・・でも、ホントたまにですよ!!!


|

« 月光・・・ | Main | 映画三昧・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6547372

Listed below are links to weblogs that reference 子守・・・:

» 生姜焼き(ポークジンジャー) [うまいもん!美味日記]
本日は生姜焼きでした。うちの得意料理の一つです。酒・しょうゆ・砂糖・みりん・しょうがで味付けし、最後に残ったタレをフライパンで煮詰めて、かけます。タレはキャベツにつけて食べても美味しいです。 生姜(しょうが) しょうゆ (300ml 無添加)... [Read More]

Tracked on Tuesday, October 25, 2005 at 10:34 PM

« 月光・・・ | Main | 映画三昧・・・ »