« 「進学力」つける指導を・・・ | Main | 安物買いの・・・ »

Sunday, October 16, 2005

とらたぬ・・・!?

Img_4138

今日は朝から衣替えも兼ねていらない衣類の整理をした・・・

このまま捨てるのはもったいないと言うことで、夕方、「お宝発見」へ段ボールで3箱持ち込んだ。型は古いが一応はブランドものだったので、晩飯代にでもでればと、捕らぬ狸の皮算用・・・・

待つこと90分、結果はと言うと臼杵~大分の高速代がチャラになっただけ(>_<)
てな訳で、お腹もすいていたので帰りは、魚一心の居酒屋で夕食・・・もちろん自腹です、ハイ (^ ^ゞ

目当てはぶりの兜焼き・・・値段は600円を切ってしかもバリデカ!!
写真に撮ろうと思ったが、品切れと言われ家族みんなでがっくり / ̄|〇

でも、寿司も焼き鳥も、鳥天も・・・・たらふく食べて子ども達はご満悦 (^ ^)v

Img_4141

帰りの車で、3人とも夢の中・・・・おやすみ!
今度はみんなで、ぶりの兜焼き・・・・食べようね (^ ^)/~

|

« 「進学力」つける指導を・・・ | Main | 安物買いの・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6433052

Listed below are links to weblogs that reference とらたぬ・・・!?:

« 「進学力」つける指導を・・・ | Main | 安物買いの・・・ »