« 三男の運動会・・・!? | Main | 米国方式の導入検討 »

Thursday, October 13, 2005

声が出ない!!?

今週に入り、何となく体調がすぐれないし・・・

朝も何か疲れが溜まったような状態だし、喉にも違和感があった。子供に風邪でもうつされたかな・・・と、思いつつダラダラな日が続いていた。ブログをアップする気になれないし・・・・

そして、昨日より声がかすれ始め、指導中大声はだすモノの声にはならず!?終わった時点で完全な「ハスキーボイス」になってしまった (>_<)
1日寝れば治るかと思っていたが・・・・結局、病院のお世話になってしまった (TT)

熱もあるのだが、喉、声帯が炎症を起こしているので、一番良いのは声を出さずに声帯を休めて下さい!という医者の話・・・・そんなこと言ったって声を出さねば商売にもならない!!!

と言うことで今日は自宅療養させてもらった (^ ^ゞ
感謝の気持ちを込めて今日1日だけでも喉を労りたいと、声の出る仕組みを勉強しました。

早く良くなりますように・・・・
明日からまた声を張り上げないといけないので (^ ^)/~

|

« 三男の運動会・・・!? | Main | 米国方式の導入検討 »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6379362

Listed below are links to weblogs that reference 声が出ない!!?:

« 三男の運動会・・・!? | Main | 米国方式の導入検討 »