« Run | Main | エビバーガーの割引セール! »

Thursday, October 27, 2005

Run

AM Good morning jog 30mins
HRavg.±135  体重60.7kg

まずは
一円玉 笑顔でささやく 朝のラン

雨上がりではあったが、昨日と違い今朝の空気は気持ちいい!

信号待ちでふと足下に目を向けるとキラリ光るモノが・・・
一円玉が落ちていた。

お~い、拾ってくれよ!と囁いていました・・・・
そこでオレは、いらっしゃい!ようこそオレの所へ・・・と囁き返しました (^ ^ゞ

斎藤一人さんの本の中に、
一円玉でもお金・・・大事に扱っていたら、その兄さん、姉さんの10円玉、100円玉、そしてその親、おじいちゃんおばあちゃんの1万円札がお礼にくるよ・・・・・
みたいな事が書いてあった。

そうやな~、その通り!思って優しく?握りしめたまま走りました (^ ^)/
でも、見返りみたいなスケベ心をだしてはいけませんね (^ ^ゞ

ホントは拾得物は警察に届けるべきですが・・・お許し下さい (>_<)

そんなこんなで「今日はツイてる!」1日になりそうです・・・
一円玉、ありがとね(^ ^)v

|

« Run | Main | エビバーガーの割引セール! »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6667669

Listed below are links to weblogs that reference Run:

« Run | Main | エビバーガーの割引セール! »