« 子守・・・ | Main | 映画三昧・・・その2 »

Sunday, October 23, 2005

映画三昧・・・

NEC_0032

今日は、弟が率いる選手コースの大会がありバス運転手・・・自宅を朝6時に出発!
運転だけなので、大会の時間はフリータイム・・・と言うことで、その時間を映画鑑賞タイムにした(^ ^)v

前から観たかった「SINOBI」・・・・前日に映画館と時間帯をチェックし、稙田タウンのシネフレックスへ行った。

CGを駆使しておりとても奇麗な映像だった。ストーリーはおいといて・・・

始まってからしばらく、仲間由紀恵が「ヤンクミ」とだぶってしまい、ストーリーに入り込むのにちょっと時間がたった(>_<)そして、もう一つ確認・・・仲間由紀恵って顔でかい!!まあ、相手役のオダギリジョーが小さいので余計目立ったけど!でも美人ですね、ヤンクミと違った仲間さんも最高です (^ ^ゞ

色んな術士がでてたけど夜叉丸役の坂口拓・・・野村萬斎に似た匂いを持ってますね!そして陽炎役の黒谷友香・・・チャイニーズ・ゴースト・ストーリーを思い出させました!!

女優にどうしても目がいってしまいますが、蛍火役の沢尻エリカ、演技なんてどうでも・・・可愛いから許しちゃいます、ハイ!

極めつけは、お幻役のりりィ・・・・
たまたまオレの後ろに陣取った女子高生グループ、人が真剣に観ているのに後ろでヒソヒソ、クスクス・・・おい、ちょっと静かにって感じでした。その子たちが、終わりの字幕を観ていて「りりィ・・・って誰なん??」だって!

私は泣いています、ベットの上で・・・って歌知らないの!?と思いつつ年令のギャップを感じました (>_<)

最後に、前回のミリオンダラーベイビーもそうだったけど、2回連続ハッピーエンドとはならない、なんか切なさが残る映画でした。

|

« 子守・・・ | Main | 映画三昧・・・その2 »

「Movie & TV」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6547799

Listed below are links to weblogs that reference 映画三昧・・・:

« 子守・・・ | Main | 映画三昧・・・その2 »