« 宿沢広朗さん招き、第3回開催 | Main | 紅葉狩り・・・追伸 »

Saturday, November 05, 2005

立ち読み・・・

今日も時間があったので、別府の本屋さんで暇つぶし・・・・

まずは渡邉美樹さんの「夢に日付を」・・・・
そろそろ来年の手帳を買おうと思っております。今年までは4年連続、野口悠紀雄さんの「超」整理手帳を使っていた。飽きっぽいオレとしてはそろそろ手帳を変えようかなと思っていたところ!

和田裕美さんの手帳も気になるし、来年こそは夢を現実にと思って立ち読みしておりました、ハイ (^ ^ゞ

続いて、神田昌典さんの「仕事のヒント」・・・・
本のオビの通り、

困ったらひらく!迷ったらひらく!答えが生まれてくる!

ような本・・・杉村太郎さんの「アツイコトバ」同様、なんかやる気にさせてくれそうな・・・・いや~、本に頼ったらいけませんね (>_<)

|

« 宿沢広朗さん招き、第3回開催 | Main | 紅葉狩り・・・追伸 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/6912720

Listed below are links to weblogs that reference 立ち読み・・・:

» 仕事のヒント [あなたのビジネスをサポート! ビジネス本・ツールの総合サイト]
仕事のヒント 神田昌典(著) &lt;&lt;紹介文&gt;&gt; タイトルのとおり、仕事のヒントが満載です!! 職種をとわず、すべての人の役に立つでしょう。 神田さんのこれまで書いてきた本のエッセンスを、 1冊に詰め込んだような内容になっています。 ..... [Read More]

Tracked on Sunday, November 06, 2005 at 07:40 PM

» 熱い本です! 「渡邉美樹の夢に日付を! 」 [時間管理術研究所 □□ 時間から自由になるための技術とは? □□]
渡邉美樹の夢に日付を! 〜夢実現の手帳術〜 熱いですね。熱い本です。 厚い本・・・ではなく、熱いんです。 [Read More]

Tracked on Friday, November 11, 2005 at 12:31 AM

« 宿沢広朗さん招き、第3回開催 | Main | 紅葉狩り・・・追伸 »