« Run | Main | 県道51号線・・・・ »

Sunday, November 27, 2005

スペースワールド・・・

Img_4393

今日は日帰りツアーの運転手兼引率・・・・・
ついでに長男を連れてスペースワールドに行ってきました。

えっ、もちろん乗ってきましたよタイタンに!!!


Img_4400

しかも、高所恐怖症のオレが2回も・・・・ (TT)

今回、子ども達の引率で行った訳ですが、総勢22名を4グループにわけ6人(我が子含む)面倒をみました。
6年生がひとり、あとは1年、2年生・・・・

初っぱなに、まずはツインマーキュリーに乗ったのですが、思ったよりも怖くなかったらしく、それに味をしめたわんぱくども・・・次はタイタンに乗ろうぜとハッパをかけたところ、全員が行こうときょせい!?を発した (>_<)

言い出しっぺのオレ、顔で笑って、心で・・・ / ̄|〇

いざ、出陣と思ったところ、120cmの身長ぎりぎりが二人・・・・
すみませんが、高校生以上の同伴がないと乗れませんと、係員・・・・
二人(ひとり我が子)に、じゃあ乗らずに待ってようかと声かけたが・・・・

絶対乗る!!!!

・・・・って事は、オレが2回乗るんですかね?と聞くだけ聞いたが・・・・
そうなります、と係員・・・・・
イイじゃん、一緒に乗せてよと目で訴えたがダメだった (TT)

6年生以外は、初めてだったのでタイタン・・・いや、ジェットコースターの怖さを知らない (>_<)
1回目は、長男を横に乗せスタート!

カタカタと高さ60mまで登っていくタイタン・・・
横の長男は景色が奇麗だね!みたいな感じ・・・・
いえ~い、なるよになれ、とオレ・・・

そして、恐怖の瞬間がいよいよやってきた!
60mの高さから一気に落ちた・・・・

ちゃちな、ジェットコースターは一気に落ちても、ホントちょっとだけ息を止めとくみたいな感じだが、タイタンはほんのちょっとがもうちょっと長い!!!

ココを過ぎれば、怖さの峠も過ぎており、横の長男の顔を見る余裕が・・・・
恐怖心の余りに泣いて「帰りたいよ!」「もう止めて!」の連発・・・・
夫婦の間では長男のことを「ビビリのゆうき」と呼んでいます!
この顔・・・ホント、カミさんに見せたかった!!!

到着して、子ども達、しばし放心状態・・・・だったが、
終わって階段を下りるとき「あ~、面白かった!また乗ろうぜ!」だって!
お前ら、もっと素直になれよってかあ~・・・

その後、インターバルをとらずに2回目を乗ったオレ・・・・引率者はつらいぜ (^ ^ゞ

そして何故か子ども達の口からは絶叫系のアトラクションの名前はその後出てこなかった・・・
ラッキ~!!!

|

« Run | Main | 県道51号線・・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7365255

Listed below are links to weblogs that reference スペースワールド・・・:

« Run | Main | 県道51号線・・・・ »