« 県道51号線・・・ | Main | ラジオショッピング・・・ »

Thursday, November 17, 2005

朝寝坊・・・

外はホントいい天気なのですが、朝寝坊しちゃいましてRunする時間を逃しちゃいました (>_<)
そんなわけで、「特ダネ」を見ながら、そしてウェブニュースのチェックをしておりました・・・

ヤンキース松井君の契約更改・・・4年契約で年俸総額は5200万ドル(約61億8800万円)ですか!!!
羨ましいと言うよりも、桁が違いすぎて私、凡人にはそのすごさがわかりません (>_<)

かと思えば、酒販組合元事務局長の不正・横領事件・・・総額どれだけの不正横領金額になるんですかね!!!
しかも政治絡みの事件まで発展していきそうだし!
扱う金額の桁が違うから、感覚が麻痺してしまっているのか?

子どもの時に、母親の財布から50円取って焼き鳥買いに行くのと訳が違う・・・ゴメンな、お袋!
桁が違ってもいけないものはいけませんね m(_ _)m

と、心でしっかりと謝罪しながらウェブチェック・・・

toto「サッカーくじ」もどうなるんでしょうかね!!??
またまた売上ダウンのためスポーツ振興助成金が2億円を割り込む可能性も出てきました。
私の所属するNPO法人も、この助成金を受けておりました。当初は5カ年計画で助成金を割り当てられておりましたが、2年目は「ゼロ」、今年3年目は・・・丁重に辞退させていただいた次第です。

色々と策を講じるみたいですが・・・
地元大分トリニータも監督交代後、快進撃を続けておりますし・・・
昨日のアンゴラ戦も勝利し、ヨーロッパ組の活躍も素晴らしいし・・・・

助成金に頼ったらいけませんが、日本スポーツ界の底上げに・・・
さあ、みんなでtotoを買いましょう (^ ^)v

そうそう、
Runは土曜日からと言うことで、今日も1日頑張ります (^ ^)/

ゲルマ&トルマリン&チタンブレスレット

|

« 県道51号線・・・ | Main | ラジオショッピング・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7158846

Listed below are links to weblogs that reference 朝寝坊・・・:

» 横領社会 [語り合おう]
酒販組合の年金横領が話題になっています。 昨夜の、NHK番組「クローズアップ日本」も、予定を変更してこの問題を取り上げました。 [Read More]

Tracked on Thursday, November 17, 2005 at 05:05 PM

« 県道51号線・・・ | Main | ラジオショッピング・・・ »