« スペースワールド・・・ | Main | 翻訳・・・? »

Wednesday, November 30, 2005

県道51号線・・・・

今日も挾間教室から別府に向かう途中、例の場所でひと休み・・・・
ランチはやはりホカ弁のとまとカレー!

またまた
日曜日、スペースワールドから帰ってきてまた体調を崩してしまった・・・・ / ̄|O
鼻、目の下がぼあ~んと重たい・・・副鼻腔炎(フクビクエン)かな!?

そして、後頭部も重いし肩こりが・・・これには思い当たる節あり!!!?
タイタンに乗ったときにバーをめいっぱい握っていた (>_<)

挾間教室の会員さんから、「先生、もう年なんだからカラダをいたわらなきゃダメよ!」だって (^ ^ゞ
「定期検診もしてないんでしょ・・・一度精密検査してもらいなさい!!」

・・・・マジで、考えています (>_<)

そうそう、帰宅してニュースをチェックしてたら懐かしい人の記事を発見!!

20051130k0000e040091000p_size6

カトリーヌ・ドヌーブ・・・
ちょっとふくよかに、しわもあるけど、奇麗ですね (^ ^)

シェルブールの雨傘、そしてアラン・ドロンとの共演・・・したよな・・・なんだっけ!?
・・・あ~、ダメだ!!!思い出せない!!!
やっぱ、年ですかね (>_<)

明日は野口みずきの移籍先もわかる事だし、もう寝よっと (^ ^ゞ

ファイルド・・・・ん~な訳ないか(>_<)


|

« スペースワールド・・・ | Main | 翻訳・・・? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7404615

Listed below are links to weblogs that reference 県道51号線・・・・:

« スペースワールド・・・ | Main | 翻訳・・・? »