« 朝寝坊・・・ | Main | 腕の見せ所ですぞ!? »

Thursday, November 17, 2005

ラジオショッピング・・・

通勤を含め毎日3時間は車の中・・・・そんな訳でBGMはFM大分!
そんな中で気になるのがラジオショッピング系のトーク・・・

FM大分の番組表でチェックしたら、

FMラジオ・ショッピング
テレマートラジオショッピング
ジャパネットたかたラジオショッピング

と、3社あるみたい・・・・

特に気になるのが、確かテレマートショッピングだと思うが、名前は覚えていないがちょっと高めの声の女性が、早口で一気にまくし立てる・・・・あんたのその口調じゃ欲しいものでもあんたから買いたくないよ!といつも思いながら聴いている (>_<)

そして今日はFMラジオショッピングで健康食品を紹介していた・・・

飲んだだけで12キロ痩せた人がいる、確か商品名はミラクルかスーパウコンQ10!
聴いていたら中身は紫ウコンのガジュツみたい・・・お腹周りが7cm落ちたとかも!?

だいたいガジュツは胃腸に良く、ウコンは肝臓に良いと・・・・今から10年以上前に「スーパー春ウコン」という健康食品を愛飲していた。ホントこれは肝臓には良く二日酔いにかなり効果があった。
しかし、全然痩せなかったし!!!!

この12キロ痩せた人・・・・よっぽど太ってて便秘がちのだったんじゃないの?
たんに宿便がでただけだったりして!!

と思いつつ聴いておりました (>_<)

このラジオショッピングが流れていた番組「ワンダフル・ゴー・ゴー」の今日のテーマは大奥、女達の戦い!言うことでしたが、先週の大奥、カミさんに頼まれDVDに録画予約したつもりが・・・・(TT)
カミさんの執念はコワイ、鹿児島の友達から昨日録画ビデオが届きました (^ ^ゞ

前作はサザンの曲につられて観ておりましたが・・・・
ホント、この番組コワイですね・・・・コワイもの見たさに今日も観てしまいました (.>_<)
一番の悪者は誰なんでしょうかね!?

|

« 朝寝坊・・・ | Main | 腕の見せ所ですぞ!? »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いや~、男にだって意地ってものがありますよ!よっしゃ、私も割れた腹筋目指そっと (^^ゞ

Posted by: tets>カミさんの友達 | Friday, November 18, 2005 at 11:08 PM

私もちょうど聴きました。いつもカツゼツいいなーと聴いています。「座るだけで痩せる!イス9800円」もやってて、欲しい!と思いました。
最近、咳が続き、腹筋が鍛えられたのか(?)ウエストがすこーし減りました!! ただ単に肉が腹におちたのか・・・?   
もともと、マラソンよりも短距離体質(?)ですが、とみにスタミナがなくなり、運動1時間以上するとバテてます。少し走って子供と縄跳びしようと思っています。 なんのため?ってダンナは言いますがー

子供にも(年にも) 負けたくないのよ 母の意地(女の意地?)

Posted by: かみさんの友達 | Friday, November 18, 2005 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/7171527

Listed below are links to weblogs that reference ラジオショッピング・・・:

« 朝寝坊・・・ | Main | 腕の見せ所ですぞ!? »